Google+のハングアウトを試せる場所が見つかる『gphangouts』

SPONSORED LINK

Pocket

Google+のハングアウト(ビデオチャット)が楽しそうだけど、一緒にやる人もいないしなぁ、という人のためのサイトが出来たようだ。

gphangoutsを使えば、一般公開されているハングアウトをさっと見つけることができる。

また自分でハングアウトを作ってここで公開すれば、誰かが参加してくれるかもしれない。

英語圏のサービスなので英語中心になりそうだが、勉強もかねていいかもしれませんな・・・(でもない?)。

ハングアウトのような新しいサービスは実際に体験してみないとわからないこともあるだろう。興味がある人は是非どうぞ。

gphangouts

http://gphangouts.com/

Google+のハングアウトを試せる場所が見つかる。

管理人の独り言 『コンパクト防水スマートフォン!』

コンパクト防水スマートフォン、F-12Cをモニターできる「ケータイ会議8スマフォ編」をすることになりました。「そろそろスマフォに・・・」というブロガーの方はいかがでしょうか。詳細は以下からどうぞ。

・ケータイ会議8スマフォ編へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2011/07/k8_f-12c.html

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.