このバンドの一番有名な曲は?を調べるときに便利な『Go Rank’em』

SPONSORED LINK

Pocket

これは素敵かも。というか、日本語版欲しい。

Go Rank’emでは、指定したバンドやアーティストのもっとも有名な曲を教えてくれる。

友達から「このバンド、いいよ」と言われたはいいが、どの曲から聞けばいいかわからないときに便利だ。

個人的には、同じようなコンセプトで、小説家バージョンもできないか、と思ったりもする。

かゆいところに手が届く、素敵なツールですな。

Go Rank’em

http://gorankem.com/

このバンドの一番有名な曲は?を調べられるツール。

管理人の独り言 『台風』

うーん、ちょっと出かける予定なんだが、台風大丈夫だろうか。気になる。

今日の運動記録

走りにいけるかなぁー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.