Facebookの友達でトレーディングカードを作れる『FaceTrumps』

SPONSORED LINK

Pocket

なるほど、これはいいアイデアかも。

FaceTrumpsでは、Facebookのお友達情報からトレーディングカードを作ることができる。

使い方は簡単で、まずはFacebookでログインし、友達を選び、適当なパラメーターを設定して、ひとりずつに数値を割り当てるだけだ。

そこまで出来たらあとはそのカードを郵送してもらおう。

このカードを使って新しいゲームを作ったり、友達同士で交換したり、といったことができそうですな。

もしくはパラメータを工夫すればこのサービスでお友達の顔写真が載ったトランプが作れてしまうのでは、と思ったり。

FaceTrumps

http://www.facetrumps.com/

Facebookの友達でトレーディングカードを作れます。

管理人の独り言 『今日が〆切かな。』

コンパクト防水スマートフォンのF-12Cをモニターできる「ケータイ会議8スマフォ編」、今日が〆切ですよ。興味がありそうなブロガーさんはいかがでしょ。

・ケータイ会議8スマフォ編へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2011/07/k8_f-12c.html

今日の運動記録

あとでなんかやるぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.