デートに誘うためのカードが作れる『Datevitation』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと素敵なアイデア。

Datevitationでは、デートに誘うためのカードを作ることができる。

150以上ものテンプレートから選ぶことができるのでデートのアイデア探しにもいいだろう。

またカードには自分だけのメッセージを入れることも可能だ。

オンライン上でカードの構成を考えたらあとは印刷してもらうだけだ。5ドル〜の費用がかかるが、「最近マンネリ化してきてねぇ」という人にはいいかもですな。

Datevitation

http://www.datevitation.com/

デートに誘うためのカードが作れるサービス。

管理人の独り言 『さーて。』

週末の天気が気になりますねぇ・・・。

今日の運動記録

今日はちょっとばたばた・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.