自宅の庭をキャンプ場として提供できる『Camp In My Garden』

SPONSORED LINK

Pocket

あぁ、なるほど、と小膝を叩いてしまったアイデアのご紹介。

Camp In My Gardenでは、自宅の庭をキャンプ場として提供することができる。

イベントなんかで周辺の宿が埋まってしまうことはよくある。そうした宿泊所難民に向けて、新たな宿泊手段を提供することを目的としているようだ。

AirBnBのように「余っている部屋を使ってよ」というアイデアもあるが、ホスト側として気を遣うこともあるだろう。

そう考えると「庭だけは提供する。あとは勝手にやってよ」というやり方もありなのではなかろうか。

庭が広い土地でしかできないやり方ではあるが、発想がなかなか良いですな。

Camp In My Garden

http://campinmygarden.com/

自宅の庭をキャンプ場として提供できるサイト。

管理人の独り言 『深夜のランニング』

最近日差しが強いのでランニングがきつい。そこで深夜に走ってみたら調子が良かった。これからもちょいちょい走ろうかな・・・。が、呑めないのがきついっすな。

今日の運動記録

深夜に走った。今日も夜に走ろうかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.