URLを指定するとDrobboxに直接ダウンロードしておいてくれる『URL Droplet』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょいとこのファイルをダウンロードしておきたいなぁ、というときに使えるサービスのご紹介。

URL Dropletを使えば、URLを指定するだけで、自分のDropboxにファイルやらをダウンロードしておいてくれる。

ウェブでみかけたPDFやらメディアファイルやらをよくDropboxに保存する人は、一手間はぶけて便利ではなかろうか。

当然のことながらDropboxにて認証しなくてはいけないが、出先で自分のではないPCを使っている場合なんかに良さそうだ。知っておいても損はなさそうですな。

URL Droplet

http://urldroplet.com/

URLを指定するとDropboxにダウンロードしておいてくれるツール。

管理人の独り言 『さーて。』

今日は誰を幸せにしちゃおうかな!

今日の運動記録

あとで走るぜ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.