ペットボトルを空中高くぶっとばすことができる『The AquaPod』

SPONSORED LINK

Pocket

いわゆるおもちゃ的なアイテムだが、これからの季節に気持ち良さそうなのでご紹介。

The AquaPodを使えば、2リットルのペットボトルをロケットのようにうちあげることができるらしい。

ペットボトルの中に水をいれて、自転車用の空気入れでプレッシャーをかけたら打ち上げ準備完了だ。

最大30mぐらいまであがるらしいのでなかなか爽快だろう。

公式サイトには映像も紹介されているので是非みてもらいたいところだ。

The AquaPod

http://www.theaquapod.com/

ペットボトルをロケットのように打ち上げられるアイテム。

管理人の独り言 『疲労困憊』

空手の稽古、楽しいのだが、たまにぼこぼこにされますねw。だんだんうまくなっているが、やっぱり強い人は強いっす。

今日の運動記録

あとでなんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.