iOSアプリを操作しているところを動画にしてくれる『SoundStage』

SPONSORED LINK

Pocket

600円の有料アプリだがこれはかなり便利なのではなかろうか。

SoundStageはiOSアプリ開発者用のツールだ。

なんとこれを使えば、シミュレータを使って(つまりSDKが必須だ)、iOSアプリを操作している様子を動画にすることができる。

iOS用のスクリーンキャストツールといえばわかりやすいだろうか。

さらにBGMをつけたり、ナレーションをつけたりといったこともできるようだ。

たしかにiOSの動作映像を作りたいときも多いだろう。アプリ開発者ならチェックしておきたいですな。

SoundStage

http://soundstageapp.com/

iOSアプリの動作映像を作ってくれるアプリ。

管理人の独り言 『癒された』

子供とたくさん遊んで癒されたー。子供はよいね。

今日の運動記録

走った&筋トレした!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.