あの本のテキストがポスターに?!『PosterText』

SPONSORED LINK

Pocket

発想的にいいかも、と思ったのでエントリー。

PosterTextでは、著名な本のテキストをそのままポスターにしあげてしまったアイテムだ。

遠目にはちょっとした絵画に見えるが、よーく見てみると文字がびっしり並んでいるのだ。

遠くから見ても近くから見ても楽しめる、というのは新しいのではなかろうか(でもないか)。

なお、好きな本がない場合はリクエストもできるようだ。著作権関係がどうなっているか気にならないではないが、知的なインテリアとしていかがでしょ。

PosterText

http://postertext.com/

著名な本のテキストをアートポスターにしあげて販売。

管理人の独り言 『あぶない、あぶない』

ちょっと風邪気味だったのだがなんとか大丈夫なようだ。

今日の運動記録

あとでなんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.