完成度の高いパーキングアプリ『Parkbud』

SPONSORED LINK

Pocket

クルマを持っている人には便利そうなアプリのご紹介。

Parkbudを使えば、パーキングにまつわるいろいろを管理してくれる。

いつ駐車して、何分経っているのか、そして今いくらなのか、などは基本として、ちゃんと停めた場所までナビしてくれるとか(← 大事)、旅の記録としてメモや写真を撮れたりもする。

またインターフェースのデザイン性を特徴の一つとして推しており、なるほど使っていて楽しそうだと思わせる。

よくクルマに乗る人だったらちょっと試してみるのも良さそうですな。

Parkbud

http://www.parkbud.com/

駐車場に関するいろいろを管理してくれるアプリ。

管理人の独り言 『今日は、っと。』

きっちり作業するぞ。

今日の運動記録

あとでなんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.