気になるLEDの明かりを暗くしてくれるシール『Light Dims』

SPONSORED LINK

Pocket

家電は便利でいいが、あまり増えすぎると細かい悩みも出てきてしまう。

そうした悩みのうちの一つが「暗闇で光っている、家電のちょっとしたLEDが気にかかる」というものだw。

そこでLight Dimsではその問題を解決するためのシールを販売している。これをLEDに貼り付ければその光がぐっと控えめになるのだ。

もちろん大きさも何種類か用意されているのでお使いの家電にあったものをつければいいだろう。

まぁ、なんてことはない、ただのちょっと暗いシールではあるがw、こうした日常の不便利を解決してくれるアイテムはよろしいですな。

Light Dims

http://www.lightdims.com/

気になるLEDに貼るシール。

管理人の独り言 『ふー・・・。』

ね、眠い・・・。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.