iPhoneアプリと連動する振動型目覚ましバンド『LARK』

SPONSORED LINK

Pocket

なんというリア充向けw、と思ったりもするが、ユニークなアイデアなのでご紹介。

LARKはiPhoneアプリと連動する目覚ましバンドである。

このバンドを腕に巻いておけば、セットした時間に振動して寝覚めを促す、というものだ。

目覚ましでしっかり起きたいけど、隣に寝ている人を起こしたくない、というときに便利だろう。

またこのバンドにはセンサーがついており、いつ寝ていつ起きちゃったか、というパターンまで分析してくれるらしい。

自分の睡眠パターンを分析しつつ、他の人に優しく起きれるアイテムということですな。いかがですかね。

LARK

http://www.lark.com/

iPhoneアプリと連動する振動型目覚ましバンド。

管理人の独り言 『イベント準備・・・』

さて、イベント準備しなくちゃ。明日あたりに告知したい。

今日の運動記録

今日はお休み!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.