数値を指定すると黄金比やらの比率をざっとはじき出してくれる『Get Ratio』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとした便利ツールのご紹介。

Get Ratioを使えば、黄金比や16:9などの「よく使う比率」をまとめてはじき出してくれる。

もちろん手作業で計算すればいいだけだが、こうして「まとめて」算出してくれるのは便利だろう。

全部で8通りの比率を出してくれるが、必要なら自分で比率を指定することも可能だ。

またそれぞれの比率を画像で表示してくれるので、自分にとって気持ちいい比率を探し出す手助けにもなるだろう。

こうした計算を良くやる人は覚えておいてもいいですな。

Get Ratio

http://getratio.com/

黄金比などの便利な比率を一発計算。

管理人の独り言 『turntable.fm』

turntableおもしろいですなぁ。本職のDJの人のミックスが昨日は聞けちゃったりなんかしてテンションあがった。しばらくいりびたりそう。

今日の運動記録

皇居3周!気分いいね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.