録画したイベントやTVを見るときに、そのときつぶやかれたツイートを時差再生してくれる『TweePlayer』

SPONSORED LINK

Pocket

ほう、これはいいかも。

TweePlayerをつかえば、イベントやTVがやっているときにつぶやかれたツイートを時差再生してくれるようだ。

これがあればあたかもリアルタイムに他の人と楽しんでいるような気分を味わえるだろう。

またそのときに自分がつぶやけば、そのデータもあわせて保存してくれるようだ。

「おもしろいTVはあとから人が教えてくれる」時代だからこそ、こうしたツールは良いですな。

TweePlayer

http://www.tweeplayer.com/

イベントやTVを見るときに、そのときつぶやかれたツイートを時差再生。

管理人の独り言 『天気!』

今日は雨かと思いきや、晴れて良い感じでしたな。明日は皇居ランかなぁ。

今日の運動記録

今から走ってきますよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.