燃えさかる家から逃げるときに何を持っていきたいか?『The Burning House』

SPONSORED LINK

Pocket

正解は「何も持たない」だとは思うが、興味深いテーマだったのでご紹介。

The Burning Houseは、「もしあなたの家が燃えていたとしたら、何を持っていきたいか」を投稿するフォトブログだ。

それぞれの人が持っていきたいものが綺麗な写真で紹介されていて、自分とその人の考え方の違いを知ることができそうだ。

「まぁ、そうだよね」というものから「え?なぜ?」といったものまで、人がモノに執着する理由なんかを考えてしまう。

個人的にはMacBook Airぐらいかな、というぐらいだが、一度じっくり考えてみると自分にとって大事なものが何かがわかるかもしれない。

といった思考訓練はいいとして、家が燃えていたら一刻も早く外にでるのが一番ですよ、と念のために言っておきますよっと。

The Burning House

http://the-burning-house.com/

燃えさかる家から何を持ち帰りたいかのフォトブログ。

管理人の独り言 『音楽』

最近gleeにはまっていることもあり、移動中は音楽ばっかり聞いていたが、やはり本も読まねば・・・しばしiPodは封印しよう、そうしよう。

今日の運動記録

今日もなしー

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.