iPhoneでノートをとるとDropbox上に保存される『Notesy』

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneでとったノートにどこからでもアクセスしたい、というニーズはあるだろう。

もちろんそうしたツールはたくさんあるが、Dropboxをよく使っている人にはNotesyがおすすめだ。

このツールを使ってメモをとると、その内容が自動的にDropboxに保存される、という仕組みになっている。

出先でちょっとメモをとって、オフィスで編集、なんて使い方ができるだろう。

350円の有料アプリではあるが、よくメモを取る人は検討してみてもいいかもしれないですな。

Notesy

http://notesy-app.com/

iPhoneでとったメモをDropboxに自動的に保存。

管理人の独り言 『晴れ』

そろそろ日差しが暑い季節になってきましたね・・・。冷房なんかもそろそろ、ではありますが、節電がどうなるか、ですよね。

今日の運動記録

あとでなんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.