自分が過去に撮ったInstagram写真を毎朝お届け!『Morninig Pics』

SPONSORED LINK

Pocket

この前、自分のInstagram写真を見直していたらわりと楽しかった。

というわけでMorning Picsのようなサービスもなかなかいいのではなかろうか。

このサービス、自分が過去に撮ったInstagram写真を毎朝メールで届けてくれるだけのものだ。

たったそれだけではあるが、「あぁ、またこれが食べたいな」「あの人にまた会いたいなぁ」などとインスピレーションを得ることができるのではなかろうか。

メールが届くだけなので登録しておいてもいいかもですね。

Morninig Pics

http://www.morningpics.com/

自分が過去に撮った写真を毎朝メールでお届け。

管理人の独り言 『お祝い』

人を祝ってあげるのはなかなか楽しいことですよねっと。

今日の運動記録

今日はないなー。雨ですねぇ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.