各種Webサービスから位置情報っぽいものを全部ひろって地図にマッピングしてくれる『Map-O-matic』

SPONSORED LINK

Pocket

日本ではリリースされていないようだが、なんだか便利そうなiPhoneアプリなのでご紹介。

TripTraceのMap-O-maticを使えば、あなたが使っているWebサービスから住所っぽいものを全部ひろって、地図にマッピングしてくれる。

Googleカレンダーに書き込んだイベントの開催場所だったり、FacebookやFourSquareで出てくる場所だったり、アドレス帳にある友達の住所だったり、そういうものだ。

こうして自動的にがっとマッピングしてくれることにより、普段見ている地図がぐっと興味深いものになるのではなかろうか。なかなか良いアイデアですな。

Map-O-matic

https://www.triptrace.com/

各種Webサービスから住所っぽいものをひろって地図にマッピングしてくれるサービス。

管理人の独り言 『さーて。』

そろそろ連休も終わりですな。残された時間をコーディングにあてるぜ・・・。

今日の運動記録

なし、かな。いや、あとでなにかやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.