HTML5の使えるスニペットを投稿・共有できる『html5snippets』

SPONSORED LINK

Pocket

そのまんまのサービスだが、便利そうなのでご紹介。

html5snippetsは、HTML5で使える便利なスニペット(短いコード)を投稿、共有できるサイトだ。

HTML5というか、CSS3やJavaScriptも含まれるが、どちらにしろ有用だろう。

なお、FacebookかTwitterでログインすればマイページを作ることができるようだ。

影をつけたり、角丸をつけたりだとか、良く使うコードがある場合はここで管理しておけばいいかもですな。

html5snippets

http://html5snippets.com/

HTML5のスニペットを共有、投稿、管理できるサイト。

管理人の独り言 『進むのぉ』

お休みのほうがコードが書けるなぁ。休日にコード書きたいとかそういうのってどうなのw。

今日の運動記録

昨日はちゃんとやった。今日は・・・お休みかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.