熱いコーヒーを冷まし、冷めたコーヒーを暖めてくれる魔法のアイテム?!『Coffee Joulies』

SPONSORED LINK

Pocket

まだ量産前だが、期待できそうな商品のご紹介。

Coffee Jouliesはコーヒーに直接いれる、金属製のアイテムだ。

このアイテム、特殊な構造をしており、煎れるたての熱いコーヒーから熱を吸収して保持し、冷めた頃にそれを放出する、という能力を持っている。

これなら「アチチ!」となることもないし、「冷めちゃったなぁ」なんてこともなくなる。

コーヒーに直接いれるのに抵抗がある人もいるかもしれないが、なかなか便利なのではなかろうか。

Coffee Joulies

http://www.joulies.com/

コーヒーの熱を調整してくれるアイテム。

管理人の独り言 『良い天気だ!』

昨日はさまざまなアクシデントがありつつも楽しすぎる夜をすごした。やっぱりいろいろすごいな、自分の周りの人は!

今日の運動記録

さて、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.