みんなでよってたかってコメントがつけられるコード共有サービス『Chop』

SPONSORED LINK

Pocket

あ、これ便利かも。こういうコード書いたんだけどレビューしてくれないかなぁ、というときに使えそうだ。

Chopの使い方は簡単だ。まずはレビューしたいコードをこちらで貼り付けると特殊なURLをもらうことができる。

あとはそのURLをレビュアー間で共有し、よってたかってコメントをつけていくだけだ。

デザイン的にも素敵だし、日本語もばっちりなのでちょっとした知識の共有に役立つかもしれない。

コードレビューをよくする人は検討してみてはいかがだろうか。

Chop

http://chopapp.com/

コードを共有しレビューできるサイト。

管理人の独り言 『金曜日!』

もう金曜日のターンだとは・・・。昨日は初Hootersだった。テーブルについた子がえらいしゃべってくれたが、あれはあれでいいのだろうかw。楽しかったのでまた行ってみよう。

今日の運動記録

そろそろ再開しないとなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.