ソーシャル機能を有した電子タバコ・・・『blucigs』

SPONSORED LINK

Pocket

喫煙者の気持ちはいまいちわからないが、ユニークなアイデアっぽいのでご紹介。

blucigsはいわゆる電子タバコだが、近いうちにリリースする予定の機能がおもしろい。

なんとタバコの箱に仕組まれたチップが通信機能を有していて、近くで同じようにblucigsを持っている人がいたら振動で教えてくれるというものだ。

どれだけユーザーがいるかによるが、タバコを吸う人同士は仲良くなる傾向があるので良い感じの機能ではなかろうか(でもない?)。

もちろん「電子タバコねぇ・・・」という人も多いと思うので「どうじゃろ?」と思わないでもないが、ソーシャルなタバコという概念はおもしろいですな。

blucigs

http://www.blucigs.com/

ソーシャル機能を有した電子タバコ。

管理人の独り言 『困ったな。』

新しい企画をたてているのだが、ドメイン名が思い浮かばない。

今日の運動記録

走るぜ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.