3Dの映画をあえて2Dでみるためのメガネ・・・『2D-Glasses』

SPONSORED LINK

Pocket

なんという逆転の発想w。

最初、冗談かと思ったのだが、Amazonでも売られているようなのでご紹介。

2D-Glassesは、最近はやりの3D映画をあえて2Dでみるためのメガネである。

立体的&未来的な3D映像は楽しい人には楽しいが、「3D酔いをする」「頭が痛くなる」といった人には悩みの種だ。

しかしそれでも映画は見たいというときにこのメガネが使えるだろう。

また相方が3D映画嫌いだけど一緒に見に行きたい、なんてときにも重宝するはずだ。

隠れたニーズに目をつけた素敵なアイテムですな。

2D-Glasses

http://www.2d-glasses.com/

3D映画をあえて2Dで見るためのめがね。

管理人の独り言 『HTML5』

HTML5の勉強もかねてコーディング。もうIEはいいだろ、って感じでがしがし進められるのが気持ち良すぎる。position:fixedも使っちゃうぞ−。今日もコーディングしよ。

今日の運動記録

後で走る!昨日もちゃんとやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.