本物っぽいつぶやきを偽造してくれる『Tweet Forger』

SPONSORED LINK

Pocket

悪用厳禁だがちょっとおもしろかったのでご紹介。

Tweet Forgerを使えば、本物っぽいつぶやきを偽造することができる。

つぶやかせたい人のIDを指定すれば、その人のページから背景やアイコンをひっぱってきてくれるのがミソだ。

ちなみに日本語もOKなようである。

またそうして偽造されたつぶやきページでは、つぶやきにマウスオーバーすると「これは嘘ですよん」なるメッセージが大々的に表示されるのもおもしろい。

使いどころが難しいが、ちょっとした(悪意のない)ジョークに使えるのではないですかね。

Tweet Forger

http://tweetforger.com/

本物っぽいつぶやきを偽造できるツール。

管理人の独り言 『朝から・・・』

朝からランニングした!早起きはやはり最強じゃね。明日はひさびさの皇居ラン、楽しみ!

今日の運動記録

走った!ランニングした!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.