目的地についたらアラートしてくれるスマートフォン用アプリ『TravAlert』

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneやAndroidに対応した便利アプリのご紹介(ただしiPhone用は日本ではまだかな)。

TravAlertを入れておけば、「あ、寝過ごした!」ということがなくなるだろう。

使い方は簡単で、目的地を指定し、何分前(もしくは何km前)でアラートしてほしいかを設定するだけだ。

GPSを利用して位置を把握しているっぽいので地下鉄なんかでは難しいだろうが、海外で旅行するときなどに便利そうですな。

TravAlert

http://travalert.com/

目的地に着いたらアラートしてくれるアプリ。

管理人の独り言 『煙いな・・・』

好きなカウンター居酒屋があるのだが、分煙していないのが微妙・・・。おいしいからつい行ってしまうのだが・・・うーむ。

今日の運動記録

あとでなんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.