恋人との関係を良くしてくれるゲームいろいろが詰まった『Tokii』

SPONSORED LINK

Pocket

これはナイスなアイデア、かな?

Tokiiでは忙しい恋人達のためのゲーム(というかツールですな)をいろいろ提供している。

これらを使えば、相手に自分のことをどう扱って欲しいか伝えられたり、自分が欲しいものと相手が欲しいものを共有して軽く交渉したり、といったことができるようだ。

人間関係の維持には会話が不可欠だ。しかし忙しくて会話が少なくなるときもあるだろう。そうしたときにこうしたツールやゲームを使うというのはいいことかもしれませんな。

Tokii

http://tokii.com/

恋人達用のゲームを提供。

管理人の独り言 『さーて』

GW間近ですね。何しようかな。ちょろりと海外でも行ってみようかな。

今日の運動記録

あとで走る!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.