電動自転車ならぬ電動スケート・・・『Skataz』

SPONSORED LINK

Pocket

うむ、これは新しい・・・かな?

Skatazはスケートを電動にしてしまったものだ。

たしかに電動自転車なんてものがあるからこういうものがあってもおかしくはない。

サイトには動作している様子がわかる映像があがっているが、わりとスピードが出るので快適そうではある。

ただ、靴のまま装着できるのは良いが、ちょっと大きいかな、という気がしないでもない。

まだ生産前ということなので今後の改良に期待したいところだ。

Skataz

http://www.skataz.com/

いわゆる電動スケート。

管理人の独り言 『さてさて』

今週末はちょっとやりたいことがあるぞ。準備をすすめねば。

今日の運動記録

走った!筋トレもしたが、なわとびがぶっこわれた!買いにいかなくちゃ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.