友達がどこかのニュースに出ていたら教えてくれる『newsle』

SPONSORED LINK

Pocket

今試してみてうまくいかなかったのだが、アイデアはおもしろいのでご紹介。

newsleはfacebookとlinkedinと連携するニュース検索サービスだ。

これを使えば自分の友達がニュースに出ていたりなんかするときにアラートしてくれる、というわけだ。

普通に生活していたら友達のニュースを見逃してしまうことも多いだろう。こうしたツールを使ってそれを自動化できるならそれに越したことはない。

これをきっかけに友達と連絡をとりあえば、また新しいチャンスが生まれてくるのかもしれない。そういう意味ではがんばってほしいサービスである。

newsle

http://www.newsle.com/

友達がニュースに出ていたら教えてくれるサービス。

管理人の独り言 『金曜日』

おっと、もう金曜日ですか・・・今週末もいろいろありますな。

今日の運動記録

あとでなんかやる!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.