役立つコードスニペットを保管しておける『my code stock』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるツールだが、シンプルだし日本語もOKだったのでご紹介。

my code stockを使えば、PHPやらJavaScript、SQLやらのちょっと使えるコードを保管しておくことができる。

もちろん、保管したコードはフォルダ分けして管理することもできるし、タグをつけておくこともできる。

またエディターは自動的にコードが色づけされるので見やすいのもうれしい。

日本語での入力も検索も問題ないようだ。ブラウザさえあればどこからでもアクセスできるので便利ではなかろうか。

my code stock

http://mycodestock.com/

ちょっと使えるコードスニペットを保管しておけるサイト。

管理人の独り言 『本』

最近、いいペースで本が読めている。積ん読の本が多いのでどんどんいこう。

今日の運動記録

今日はお休みだよっと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.