どこのバーに独身男女が集っているかがわかるiPhoneアプリ『Mojo Mapp』

SPONSORED LINK

Pocket

なんというアプリw。

Mojo Mappを使えば、どのバー(やレストラン)に独身男女が集っているかがわかるようだ。

ま、つまるところ、その場所にチェックするときに独身かどうかを入力し、それをみんなで共有しようぜ!という試みである。

また、匿名チャットなんかもできるようで、同じバーの中にいる人どおしで気軽におちゃべりを楽しむこともできるようだ。

使うのを躊躇してしまうような気がしないでもないが、たまにはこういうのもいいかもですな(でもない?)。

Mojo Mapp

http://mojomapp.com/

独身男女がどこにいるかがわかるiPhoneアプリ。

管理人の独り言 『ベーマガ』

UEIに遊びに行ってきましたよ。enchant.jsの作者とも話せたし楽しかった。そしてひさしぶりにベーマガやログインを読めてかなりうれしかったw。なつかしすぎるw。

今日の運動記録

走った!縄跳びと筋トレもしたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.