ブラウザから画像に各種エフェクトをかけられる『Imageoid』

SPONSORED LINK

Pocket

似たようなツールも多いが、エフェクトの数も豊富だし、シンプルなのでご紹介。

Imageoidを使えば、ブラウザだけで画像に素敵なエフェクトをかけることができる。

画像はローカルPCからのアップロードにのみ対応しているようだ。

エフェクトには、モザイク、ぼかし、エンボスなどなど、よく使いそうなものが15種類そろっている(しかもこれから増えていくようだ)。

また、エフェクトによってはオプションを設定することもできる。さらに画像のリサイズも出来るので使い勝手が良い。

わざわざ画像処理ソフトを立ち上げるまでもないな、というときに使えそうだ。覚えておいても良いですな。

Imageoid

http://imageoid.com/

ブラウザから画像処理ができるツール。

管理人の独り言 『GW』

さー、連休突入ですな。何しようかなー。

今日の運動記録

今日は休みだよん。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.