腰に巻き付けることができるスタイリッシュな自転車ロック『HIPLOK』

SPONSORED LINK

Pocket

自転車にロックは必須だが、なにかと邪魔になることも多い。

そこで登場したのがHIPLOKだ。

このロック、使わないときは腰にベルトのように巻き付けておくことができるのだ。なーるほど。

これなら無理矢理自転車にロックをくくりつけて邪魔になることもない。

自転車のロックを「着られるように」した、という発想はなかなかユニークじゃないですかね。

HIPLOK

http://www.hiplok.com/

腰に巻き付けられる自転車のロック。

管理人の独り言 『さーて』

先週は良い感じで本を読めたので、今週もがっつり読みますかね。

今日の運動記録

走った!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.