持ち運びもできるスタイリッシュな折りたたみ式のチェア『Flux Chairs』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょいと大きいような気もするが、なかなか素敵だと思ったのでエントリー。

Flux Chairsでは、折りたたみ式のチェアを販売している。

ただそのスタイルが独特で、体をつつみこむような、実に快適な形状の椅子になってくれる。

サイトでは組み立てている様子が映像で紹介されているので是非見てみて欲しい。

イベントやキャンプなんかで人気が出そうなアイテムですな。個人的には大自然の中に持っていってビールのみながら読書ってのをやりたいところだ。

Flux Chairs

http://www.fluxchairs.com/

折りたたみ式のスタイリッシュなチェア。

管理人の独り言 『さーて』

もう4月だけどそろそろ本気だすよw。

今日の運動記録

あとで走る&筋トレ。昨日もやったよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.