複数のiPhoneカメラによるリアルタイム映像収録ができる『CollabraCam』

SPONSORED LINK

Pocket

複数のiPhoneカメラによるリアルタイム映像収録ができる『CollabraCam』

有料アプリかつまだ使っていないのでなんとも言えないが、なんだか便利そうなのでご紹介。

CollabraCamを使えば、複数のiPhoneカメラを使っての映像収録ができるようだ。

もちろん収録はリアルタイムに行われ、ちょっとした映画監督を味わうことができる。またそれぞれのカメラに簡単な指示もだせるようだ(「そこでパンして!」とか)。

複数のカメラはWiFiで接続するらしいので利用できるシーンは限られるが、ちょっとした映像をみんなで作るにはいいのかもしれない。

デモ映像を見る限りすこし操作が難しそうだが、手軽に複数カメラによる収録ができるのは良いですな。

CollabraCam

http://collabracam.com/

複数のiPhoneカメラによるリアルタイム映像収録ができるアプリ。

管理人の独り言 『イラレを教えてPR?』

こういう企画をやっているのでよろしければ!

・【3社限定】 僕にイラストレーターを教えていただくかわりにこのブログで御社のPRをします!
http://www.ideaxidea.com/archives/2011/04/blogger_edu_pr.html

今日の運動記録

皇居ランに!2周走った。すっかり暑くなってきましたね・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.