iOSやMac OS Xの「使えるUI」が検索&ダウンロードできる『Cocoa Controls』

SPONSORED LINK

Pocket

Apple系の開発をしている人に便利そうなサイトのご紹介。

Cocoa Controlsでは、iOSやMac OS Xにおける「使えるUI」を検索&ダウンロードすることができます。

「ひっぱって更新」「カバーフロー的なアルバム」など、iPhoneやMacアプリでよく見るUIがずらずらと並んでいて参考になる。

また実際に使えるコードも付いているのが特徴的だ。基本的にgithubで管理されているようで、Forkされた数なんかも見ることができる。

Apple系のUIで悩んでいる方は覗いてみてはいかがでしょ?

Cocoa Controls

http://cocoacontrols.com/

Apple系のインターフェースが検索&ダウンロードできるサイト。

管理人の独り言 『今日は、っと。』

試写会いかなくちゃ。楽しみ。

今日の運動記録

夜になんかやるよん。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.