iPadやiPad 2を持ち運ぶのに便利な『The Pad Strap』

SPONSORED LINK

Pocket

iPad 2の発売が延期されているが、薄くて軽くなったiPadには便利かも?と思えるアクセサリーのご紹介。

The Pad StrapはiPadにつけるストラップである。

ちょうど斜めにかけることで、その裏側に手をさしこみ、iPadをホールドしやすくするものだ。

デザイン的にもシンプルで、常時つけておいてもそれほど気にならなさそうな点が良いですな。

iPadのヘビーユーザーの方は検討してみてもいいかも・・・かな。

The Pad Strap

http://www.thepadstrap.com/

iPad用のストラップ。

管理人の独り言 『早起き』

地震でペースを崩されてしまったがまた早起き生活を始めねば・・・。とりあえず今日は5:55に起きて朝から洗濯などが出来た。やはり1日のスタートは早いほうがいいですね。あとは毎日続ければいいだけですな。

今日の運動記録

うーん。なんかやろう。昨日もできなかった・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.