Facebookの各種ページに一発でアクセスできるキーボード『Social Keyboards』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これはw。

Social Keyboardは、普通のキーボードの両脇に19ものボタンを付けたものだ。

これらのボタンだが、Facebookの写真ページ、イベントページ、友達承認ページなどに一発でアクセスするためのものだ。

確かにFacebookが複雑になるにつれ、「あれ、写真をアップするにはどこのページに行けばいいのかな?」と悩むときもあるだろう。

そうしたときにこうしたホットキーがあれば便利ですな(かな?)。

ちなみにFacebookからログアウトしているときにはこれらのボタンは動作しないようになっている。この点はスマートですな。

Social Keyboards

http://www.socialkeyboards.com/

Facebookの各種ページに一発でアクセスできるボタンがついたキーボード。

管理人の独り言 『早起き・・・』

今日は早起きできなかった・・・。しかしあきらめたらそこで試合終了!深酒したらそりゃ起きれないよね。気をつけるぞ!というわけで明日もチャレンジだ。

今日の運動記録

走った!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.