どっちのInstagram写真が好き?『Pic A Fight』

SPONSORED LINK

Pocket

InstagramのAPIが公開されたおかげでさまざまなサービスが登場しつつある。

今回ご紹介するPic A Fightもその一つだ。

このサイトでは、二つのInstagram写真が出てくるので、「こっちの方が好きかな」という方をクリックすればいい。

まぁ、それだけではあるが、次々に現れる素敵写真を「こっちかな、あっちかな」と眺めていくのはそれなりに楽しいものだ。

また当然のことながら自分の写真もここに投稿することができる。世界中の人と自分の写真スキルを競ってみるのも悪くないだろう。

Pic A Fight

http://www.picafight.com/

どちらのInstagram写真が好きか、のゲームが楽しめるサイト。

管理人の独り言 『のんびり・・・』

今日は寝過ぎたな・・・。夜はがっつり作業しますかね。

今日の運動記録

今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.