イベントで着ていれば良い出会いがありそうなTシャツ『Interactees』

SPONSORED LINK

Pocket

これはアイデア商品ですな。

起業家やエンジニア、VCなどが集まるネットワーキングのイベントなんかに良さそうなTシャツですよ。

このTシャツ、「私は次の人を探しています」という文字とともに、下には「デザイナー」「営業」「投資家」などが並んでいる。

そして矢印付きのバッジが付属してくるのだが、そのバッジを自分が会いたい人のところに配置すれば良いのだ。

なるほど、これなら誰が誰を捜しているのかが一目瞭然ですな。ネタ的になかなかステキだと思うのだがいかがだろうか。

Tシャツ+バッジで他にも何か考えられそうですな。

Intractees

http://interactees.com/

イベントなんかで人に出会えそうなTシャツ。

管理人の独り言 『眠いな・・・』

なんだかんだと寝ていないな・・・。うーむ。

今日の運動記録

皇居走った!2周!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.