このアイテム、どの映画に出てきたかな?を当てる『Famous Objects from Classic Movies』

SPONSORED LINK

Pocket

映画好きな方はチャレンジしてみてはいかがだろう?

Famous Objects from Classic Moviesは、有名な映画に出てきたアイテムを当てるゲームだ。

うーん、どこかで見たような・・・というものがたくさん出てきてなかなか楽しい感じだ。

ただ、正解の映画名は英語でタイプする必要があるので(邦題ではない)ちょっと難しいかもしれない。

どちらにしろ映画好きが集まったときに遊んでみると楽しいかもですな。

Famous Objects from Classic Movies

http://famousobjectsfromclassicmovies.com/

このアイテムはどの映画に出てきたでしょう?というゲーム。

管理人の独り言 『旅行三昧』

ここのところ旅行三昧だったのだが、ようやく東京に帰ってきた。さて、身体鍛え直さなくちゃな。

今日の運動記録

走った!なわとんだ!きんとれった!気持ちいいぞ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.