月額固定費でアートが借り放題!『artsicle』

SPONSORED LINK

Pocket

アートを買いたいけど、その前に試したいなぁ、という人のためのサービスが登場したようだ。

artsicleは、月額50ドルを払えば好きなだけアートをレンタルできるサービスを提供している。

よく月額固定費だけでDVDレンタルできるサービスがあるが、それの絵画版である。

もちろん気に入ったアートがあればそれを購入することができる。気が済むまで何度でも試せるのが良いだろう。

こうしたシステムのサービスは他にも応用が利きそうですな。

artsicle

http://www.artsicle.com/

月額固定で絵画がレンタルし放題のサービス。

管理人の独り言 『早起き』

最強のライフハックはやはり早起きである。なんだか最近たるんでいたのでがっつり明日から実践する!

今日の運動記録

がっつりやった!気持ちいいね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.