スタートアップの「Coming Soon…」ページをランダムに生成する『ykombinator』

SPONSORED LINK

Pocket

サイトの名前&コンセプトに不覚にもウケてしまったのでご紹介。

ykombinatorでは、ありそうなスタートアップ企業をでっちあげて、その「Coming Soon…」ページを作ってくれる。

ランダムに生成しているようだが、ぱっと見るとそれが嘘であるのがなかなかわかりずらい感じだ。

ただ、数秒すると画面上部にバナーが現れて「これは嘘でしたー」と教えてくれる。ちょっとお茶目な作りですなw。

どれもでっちあげられたものばかりだが、ぼんやり眺めていると新しいサービスのアイデアが浮かんでくるかも・・・ですよ。

ykombinator

http://www.ykombinator.com/

ありそうなスタートアップ企業の「Coming Soon…」ページをランダム生成。

管理人の独り言 『さてはて』

今日はリリースできるかなぁ・・・どきどき。

今日の運動記録

あとで走る!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.