ネットにこういうのがあればいいなぁ、というアイデアを集めた『The Internet Wishlist』

SPONSORED LINK

Pocket

こういうWebサービスがあればいいな、ああいうのがあればいいな、というのを集めたサイトがThe Internet Wishlistだ。

もうすでにそういうあるんじゃね?というアイデアもなきにしもあらずだが、さまざまなアイデアが掲載されているのでなかなか興味深い。

これらをみながら新サービスを考えてみるのも悪くないですな。

またこのサイト自体がTumblrで作られているのもなかなかうまい。またアイデアの投稿はハッシュタグをつけてTwitterで投稿するだけ、というのもお手軽で良い。

シンプルだが、ソーシャルメディアをうまいこと使ったスマートなプロジェクトではなかろうか。

he Internet Wishlist

http://theinternetwishlist.com/

ネットにこういうのがないかなぁ、というアイデアをまとめたサイト。

管理人の独り言 『さてと。』

今日もいろいろありますよ!

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.