一枚一枚入れるのではなくて、ばさっと置くだけのシュレッダー『Stack-and-Shred』

SPONSORED LINK

Pocket

お、これは便利なのでは・・・。

Stack-and-Shredでは画期的なシュレッダーを販売している。

今までのシュレッダーでは、一枚一枚いれていかなくてはいけなかったが、なんとこのシュレッダーではばさっと束を置くだけで良い。

ちょっとしたことだが、これだけでかなりの効率改善&イライラ解消ができるのではなかろうか。

またクレジットカードなどのカード類も差し込むだけで処理してくれるらしい。

日本ではこういうのもうあるのかな・・・。個人的に知らなかったので紹介しておこう。

Stack-and-Shred

http://www.stackandshred.com/

ばさっと置くだけのシュレッダー。

管理人の独り言 『さてと。』

ちょっと遠くへ行ってきますよ。

今日の運動記録

今日は休むよ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.