各種ソーシャルメディアの写真からポスターなどを作ってくれる『Social Print Studio』

SPONSORED LINK

Pocket

これだけ各種ソーシャルメディアに写真をアップロードするようになると、いろいろなことがしたくなる。

そこで登場したのがSocial Print Studioだ。

このサイトではFacebookやツイッター、Tumblrの写真をからポスターやらステッカーやらを作ってくれる。

自分がフォローしている人のアイコンだけで作ったポスターとか悪くないんじゃないですかね(でもない?)。

個人的にはTumblrにあげた写真をポスターにしてくれたら毎日気分よく眺められそうだ。

すごく新しいアイデアというわけではないが、ソーシャルメディア全盛のこのタイミングだからこそいいかもですな。

Social Print Studio

http://www.socialprintstudio.com/

ソーシャルメディアの写真からポスターなどを作ってくれるサービス。

管理人の独り言 『すごいな。』

昨日はすごい人に会った。前から噂には聞いていたが、ばつぐんのぶっ飛び方が素敵すぎた!

今日の運動記録

お休み!そろそろやばいな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.