WordPressのテーマをさくっと検索できる『Quali Themes』

SPONSORED LINK

Pocket

これはいつか使いそうなのでエントリー。

WordPressのテーマは豊富にあっていいのだが、それがゆえに探しにくいのも困りものだ。

そこで出てきたのがQuali Themesだ。

このツールを使えば、キーワードでもってThemeの検索ができてしまう。そして結果が見やすいのがポイントだ。

そのテーマが有料なのかどうか、評価がどうなのか、といった点が一覧できるのが便利だろう。覚えておいても良いかもですな。

Quali Themes

http://www.qualithemes.com/

WordPressのテーマを検索。

管理人の独り言 『glee 2』

そろそろgleeのシーズン2が始まるとかそうでないとか。エピソード1がおすすめですよー。

今日の運動記録

今週、来週はちょっと休みがちですよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.