3名でシンプルな匿名チャットが楽しめる『lissn』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、英語の勉強にいいかも。しばらく楽しんでしまった。

lissnは3名だけで匿名チャットが楽しめるサービスだ。

ユーザー登録も必要ないし、ビデオチャットでもないのでブラウザさえあれば楽しむことができる。

また細かいところがよく出来ていて、マウスオーバーすることで過去のメッセージなども見ることができるし、なにより誰がどこからアクセスしているのかがわかるのがいい。

さきほど話していたらシアトルの人とメキシコの起業家に出会ってしまった。やはり英語になってしまうのだが、かなり楽しいので是非試してみてほしい。

lissn

http://lissn.com/

シンプルな匿名チャットが楽しめるサービス。

管理人の独り言 『三連休』

三連休も終わりですな。来週からちょっと怒濤のスケジュールが・・・がんばるぞー、おー。

今日の運動記録

今日はお休みー

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.