ツイッターを使って新規顧客獲得&サポートができる『InboxQ』

SPONSORED LINK

Pocket

微妙に日本語でうまくいかないようだが、アイデアが素晴らしいのでご紹介。

InboxQはTwitterを使って新規顧客獲得&カスタマーサポートができるChromeエクステンションだ。

自社の製品に関連するキーワードを設定しておくと、それをつぶやいている人を自動的に引っ張ってきてくれるようだ。

そしてそれらのつぶやきに答えていくことで困っている人を助けつつ、自社製品のPRが出来るというわけだ。やりすぎるとあれかもしれないが、着眼点は良いのではなかろうか。

なお、質問や回答の管理機能がシンプルながらよく出来ているのも素晴らしい。あとで答えたいモノはToDoにしておけるし、もちろん今までの履歴なんかもさくっと見ることができる。

日本語版に対応すると結構いいかも、と思うのだがいかがだろう。

InboxQ

http://www.inboxq.com/

ツイッターで顧客獲得&サポートできるChromeエクステンション。

管理人の独り言 『さてはて。』

またまた移動ですよ。さらに西へ。

今日の運動記録

今日はないかな!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.