グループ向けの電話番号を発行してくれる『Go Ahoy』

SPONSORED LINK

Pocket

有料サービスだが、なんか良さそうなのでご紹介。

Go Ahoyではグループ向けの電話番号を発行してくれるようだ。

その電話にかかってくる電話をメンバー内に適当にわりふってくれるという仕組みだ。

企業や団体の電話サポートなんかに使えるのではなかろうか。

こうした電話系のサービスは日本ではなかなか難しいが、それだけ参入障壁が高いということでもある。こうしたサービスが起業のネタになるかもですね。

Go Ahoy

http://goahoy.com/

グループ向けに電話番号を発行してくれるサイト。

管理人の独り言 『MBP』

MacBook Proの薄型が出るらしいという噂が・・・うーん、惹かれるなぁw。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.