指定した飛行機の状況がほぼリアルタイムでわかる『FlightLite』

SPONSORED LINK

Pocket

似たようなツールは他にもあるが、細かいところでよくできているのでご紹介。

FlightLiteでは、指定した飛行機の状況をほぼリアルタイムで教えてくれる。

その飛行機がどこにいるか、到着まであとどれぐらいかかるかなどがぱっとみてわかるのだ。

地図も表示されていてわかりやすいし、地図の上に現地の天気予報まで出ているから至れり尽くせりである。

「さて、あの人が乗っている飛行機は今、どのへんかな?」と今度思ったときは使ってみてもいいだろう。

FlightLite

http://flightlite.com/

飛行機の状況をほぼリアルタイムで教えてくれるツール。

管理人の独り言 『よーし』

今週末に片付けちまうぜ!というか、明日ハーフマラソンか・・・いろいろ大丈夫かね。

今日の運動記録

今日はお休みだな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.